忍者ブログ
いつものこと
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日友達が大学の授業でOD2を見たそうです。全部じゃなかったらしいけど。
私もその授業とってるんですけど、その友達とはクラスが違うから先生も違うし時間も違う・・・私の方の授業はラジオの歴史とかいってつまんなかったからめっちゃ爆睡してたのに!笑

わーーわーーうーーらーーやーーまーー!!!(*´Д`)

友達はすみれさんが撃たれるシーンで化粧落ちるほど泣いたとか(笑
いいなー!いや、学科がそーゆう学科なので(映像とか、メディア関係なのです☆)いつかはやると思うけど、先生違うからわかんない!
ってかむしろその先生と語り合いたい!!笑
しかもうちの大学でロケもしてたそーです!!DVDでメイキング見たらモロ行った事ある場所で本当にビックリ・・・とゆーか嬉しー♪です!!
何で気付かなかったんだろう・・・映画館で見た時はまさか自分が踊るのロケをした大学に行けるとは思ってなかったですよ!

そんなこともあって、なんだか最近学校楽しいです(*^▽^*) 友達も先輩もいっぱい知り合い増えるっていいですねぇww

PR

GWですね!!うちは9連休ですw 課題出てるけどやってません!ヤバイです♪危機感なさすぎです(^-^)

とりあえず2日は雨の中お台場に行ってきました。お台場学園ちらっとのぞいてきました。
まぁ今回は踊る関係は特に無かったので本当にチラチラっと。
イベント関連だとAKB48のライブに遭遇したぐらいでしょうか(・∀・)ファンの方々面白すぎです。アキバ系なめちゃいけない。
個人的にはお笑い見たかったよーー次課長とチュートリアル!!
後は服とか買い物して帰りました。やっぱりお台場はテンション上がりますねw

今週末から大学の合宿に行きます!海猿公開なのにー(泣

入学式しばらくが経過。多忙です。眠いです。バイトもほとんど入れてません。
実はこの後つらつらと大学の事を書いてたのですが、何かの弾みですべて消えてしまいました・・・。
極度の面倒臭がりの私はもう一度同じ内容を思い出して書く気にはとてもなれません(爆)

ごめんなさい・・・疲れてるんです・・・(´Д`)ホゲー

でもまあ何とかやってます。友達も出来て学校の設備も良くて食堂のご飯も安くて美味しいのでかったるい時もあるけど楽しいです。
まだ授業も始まらなくてガイダンスとか受けてる期間なんで時間も不定期だから疲れるんですよね・・・

でも自分の受けたい授業もだいたい決まったし、サークルもお目当ての所があるので今度そこの見学に行く予定です。ちなみにフットサルです♪
自分もサッカー好きだし、先輩もみんな面白くて良い人達ばかりです。最高です。

何か明日も朝早いみたい。いいとも春の祭典でも見て元気だそう。
オリラジ・・・!次課長・・・!そして沖田管理官・・・!!(違

気付けばすっごい放置・・・・なんとか生きております!ミッチです!
いやはや最近mixiの方には結構書いてたんですが・・・(;・∀・)

もう明日から4月ですよ。何かも~早いよ。ついにあたしも大学生になってしまうんですね。
入学式3日なんですが正直実感わきませんw それよか昨日久々に中学でバレーボールをしたので全身筋肉痛でそれが治るのかが心配です(爆)

ここ最近はほとんどバイトとか、ボーリング行ったりーカラオケ行ったりー有明最後のヨシモト∞の観覧に行ったりーエヴァの新刊読んだり(爆)
こんな感じでゆる~く日々過ごしております(´ー`)
でもそんな日々ももうおしまい。月曜からの大学生活に向けて頑張んなきゃ・・・。

いやいや、荒川選手が金メダル捕りましたね!オメデタイ!!(ノ゜▽゜)ハ(゜▽゜)ノ
基本的にスポーツ観戦好きなので、オリンピックとか大好きなんですよ。
今回もいろんな競技見てすっげーおもしれー!!って感じでしたがやっぱり日本のメダルがゼロってのが寂しかったですね。

そんな中でメダルを期待されてたフィギュアの選手たちはプレッシャーも大きかっただろうなぁ~。でもそんな状況で金メダル捕った荒川選手は本当スゴイと思う。カッコイイ!!

もちろん村主選手もメダルには届かなかったけど、4位だって十分な成績だよね。
ミキティも4回転は残念だったけど、出ただけでもスゴイもん。しかも同い年だから自分としてはかなり尊敬する!

やっぱりメダルを捕るのも素晴らしいことだけど、日本の代表として世界で戦う人達は本当にカッコ良いですよね☆
オリンピックも長いようであっという間に終わっちゃうんだよね・・・寂しいわあ。

明日は県庁の星ですか。私は映画は水曜日にしか見に行きません。なぜってレディースデイだから!笑
3月に入ったら見に行きます(´ー`)
でも博士も見たいし今日妹がピーナッツを見てきたらしいのでそれも気になっているところです。
そしてまだサマタイのDVD未確保なのです・・・・!!予約してないし・・・!!
もう一度かっぱ様に会いたい・・・笑



忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
み~よ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索