忍者ブログ
いつものこと
[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GWですね!!うちは9連休ですw 課題出てるけどやってません!ヤバイです♪危機感なさすぎです(^-^)

とりあえず2日は雨の中お台場に行ってきました。お台場学園ちらっとのぞいてきました。
まぁ今回は踊る関係は特に無かったので本当にチラチラっと。
イベント関連だとAKB48のライブに遭遇したぐらいでしょうか(・∀・)ファンの方々面白すぎです。アキバ系なめちゃいけない。
個人的にはお笑い見たかったよーー次課長とチュートリアル!!
後は服とか買い物して帰りました。やっぱりお台場はテンション上がりますねw

今週末から大学の合宿に行きます!海猿公開なのにー(泣

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
み~よ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索