忍者ブログ
いつものこと
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気付けばすっごい放置・・・・なんとか生きております!ミッチです!
いやはや最近mixiの方には結構書いてたんですが・・・(;・∀・)

もう明日から4月ですよ。何かも~早いよ。ついにあたしも大学生になってしまうんですね。
入学式3日なんですが正直実感わきませんw それよか昨日久々に中学でバレーボールをしたので全身筋肉痛でそれが治るのかが心配です(爆)

ここ最近はほとんどバイトとか、ボーリング行ったりーカラオケ行ったりー有明最後のヨシモト∞の観覧に行ったりーエヴァの新刊読んだり(爆)
こんな感じでゆる~く日々過ごしております(´ー`)
でもそんな日々ももうおしまい。月曜からの大学生活に向けて頑張んなきゃ・・・。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
み~よ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索